ボタン
朝、ワイシャツのボタンを留めている旦那Kと話をしていたら、プチン!とボタンがはじけました。

私 『ボタンがはじけるなんて!腹回りまずいんじゃ…』
K 『そんなんじゃないよ(怒)!』

そして取れたボタンを切なそうに見つめ、しばらくすると私にボタンを差し出しました。

K 『あのー…、これ…』
私 (プイ!)←そっぽを向く。

手を引っ込めると、私も顔を戻します。

K 『これ…』
私 (プイ!)←そっぽを向く。

ボタン付け、やってあげますけどね(笑)。
皆さんの旦那さんや彼はボタンつけ、できますか?


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2010-11-10 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 朝から 成果が欲しい >>