営業マン
このまま賃貸はね…という話が出ています。
でもまだ具体的なことは何も決めていません。
そんな中、新築マンションの営業マンがやってきました。
営業マンに対してはバッサリ冷たすぎる反応で旦那Kにも驚かれるくらいなのに、今回少し話を聞いてみたら、がっちりとロック・オンさせられてしまいました。

感じのいい営業マンではあるし、急な商談が入れば時間が守れないのもよく分かります。
中古物件の資料も用意してくれてありがたかったけれど。
休日に約束の時間に来なかったりすると、こちらも出かけられません。
今回は丁寧に断ったけれど、玄関口の営業は、やっぱり苦手です。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2010-11-21 23:59 | あれこれ
<< タグ31枚 おそらく >>