人気ブログランキング | 話題のタグを見る
革のお手入れ
元同僚に革製品のお手入れが大好きな子がいました。
その影響を受けて、私も今では革のブーツと革のバックのお手入れを欠かせません。
ものを大事にしている実感が湧くのですよね。
バックは手元で使うものなので当然汚れが目立ちますが、取っ手のテカテカした手垢も今では味として楽しんでいます。

今日はバックの手入れをしました。
クリーナーで汚れを落とし、クリームで栄養補給。
1日乾かして、明日防水スプレーをかけようと思います。
気に入っているものを長く使う、というのが今の私の方針です。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2010-11-24 23:57 | あれこれ
<< シャキシャキ生活 みんな同じ >>