最近よくやってしまうんです
Kと外出から帰ってマンションの階段をのぼっていた時のこと。
どこかの部屋から美味しそうな匂いがします。
『ふぁ~いい匂い。焼肉っぽい…』
と思わず声が出てしまいました。
でも何の反応もないので振り向くと、そこにいたのは近所の中学生くらいの男の子。
Kと同じ青いジャンパーを着ていたのでてっきりそうだと思って話しかけていました。
男の子はニヤッとしながら挨拶をしていきました。
少し後からKが『どうしたの?』と。
恥ずかしいー、いい大人が本音発言してしまいました。
最近、こういうの多いのです。

この前も旅行パンフレットをラックから抜き取り、Kに渡そうとしたら。
思いっきり『はい!』と他人に突きつけていました。
相手の男性、ビビッていました(笑)。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2010-11-28 23:59 | あれこれ
<< ついに募集 蜘蛛 >>