ご飯をつくる
いつも朝食は簡素に済ませるのですが、今日はきちんと食べたかったので、朝から料理しました。
d0173895_2333437.jpg

ツナとマッシュルーム入りのオムレツがとっても美味しかったです(TVの真似をしてみたのです)。

夕飯は今夜もひとりだったのですが、どうしても餃子が食べたくてがんばって包みました。
野菜メインのヘルシー餃子です。
実は私、羽根つき餃子が得意なのです。
ついつい食べ過ぎてしまい、お腹がますますパンパンです。

* * *

胃の調子が悪い母が、ついに病院へ行き胃カメラを飲みました。
年中、胃の不調を訴えているのでかなり心配しましたが、異常なしとのことです。
本当にホッとしました。
来春には2人目の孫も生まれるので、まだまだ元気でいてもらわなくては。

そんなわけで夕方は機嫌よく散歩しました。
2駅となりの図書館まで約1時間程歩いてしまいましたが、体調はいいです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2010-11-30 23:15 | あれこれ | Comments(2)
Commented by ちー at 2010-12-01 01:13 x
プレーンのオムレツはしょっちゅう作るけど・・・
具が入ってるのも旨いよねー。
私も今度作ろう。

最近私も食欲がでてきて、太り始めないように管理しなくちゃー。
Commented by monodukura_miki at 2010-12-01 23:16
ちーちゃん、
大丈夫だよ~もともと細いんだし。
具入りのは美味しいけどうまくひっくり返せない。
見た目はぐちゃぐちゃだがうまい。

昨日の食べ過ぎをやや引きずり気味の私。
胃が重たい・・・。
<< バスに乗る ついに募集 >>