初フリース
先週、生まれて初めてフリースというものを買いました。
冷え性なので、家にいるときにいつも民族衣装のようにバスタオルやらひざ掛けやらを腰にグルグル巻いていました。
フリース、なんて革新的な素材なのでしょう!
家着用にフリースのジャケットと、内側がフリース素材になったシャカシャカパンツ(ナイロン)で、すっかりポカポカな冬が迎えられそうです。
ただ毎日毎日、朝から晩まで同じ格好をしているので、この冬あと一枚くらい色違いが欲しくなりました。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2010-12-02 23:44 | あれこれ | Comments(4)
Commented by mieti_3 at 2010-12-03 19:07
こんばんは(*^_^*)

フリースいいですよね〜☆
私はフリース5着はありますよ。
部屋着はフリースです☆

暖かいし〜
軽いし〜
洗濯してもすぐ乾くし〜☆

Commented by monodukura_miki at 2010-12-03 23:40
みえちさん、
はい!
感動のポカポカです!
なぜ今まで買わなかったのかしらー!?
毎年の寒い冬に苦労していたのがもったいない。
Commented by ちー at 2010-12-04 23:31 x
あー・・・あれね。シャカシャカパンツ。
母が愛用中です。

初めて買ったって・・・しんじられなーい(゜ロ゜)
今年はお出かけ用に、ベストのフリース買ったよ。
お腹が超あったかいよー(*´∀`*)
Commented by monodukura_miki at 2010-12-06 22:04
ちーちゃん、
フリースかなり初期から愛用していたもんね、ちーは。
まさかこんなにいいとは!
すごい驚きです!!
<< 典型的な バスに乗る >>