新平湯~松本~
朝、目覚めるとKの体調がすっかり良くなっていました。
本当に良かったです。

こちらK撮影の男湯ですが、女湯と全く同じです。
脱衣所と洗い場、湯船に境界がなく、とても趣があり気に入りました!
昨夜の女湯も誰もいなかったので、貸切状態でした。
d0173895_482898.jpg

貸切露天風呂も堪能しました。
d0173895_483933.jpg

そして朝食です。
ここは、ご飯(米)がとても美味しいのです!
山間なので使っている水がいいのかもしれません。
ついついおかわりしてしまいました。
d0173895_491049.jpg

チャックアウトまでゆっくり過ごし、宿を後にしました。

帰りは松本に立ち寄りました。
はじめは松本城周辺のみの散策のつもりでしたが、城の中に入ってみることに。
そしたら最初、乗り気じゃなかったKの方が大興奮。
『いやぁ~楽しかった!』だって。
それはそれはよかったです。
d0173895_492186.jpg


帰りの高速は順調に進み、19時頃自宅に着きました。
今回は事前にしっかり吟味して宿を選んだりしたので、大満足の旅になりました。
日常に戻ってしまうのはとても切ないのですが、日常があるからこそ非日常が楽しいのも事実。
人生楽しいこと計画したもの勝ちですね。
心底楽しく、幸せな思い出が作れました。
いつもいろんなところに連れて行ってくれるKには感謝・感謝です。



(おまけ)
妊婦ということもあり、今回はいつも以上に足元に気をつけて歩きました。
階段や坂道、いつも手を引いてくれたK、本当にありがとう!
d0173895_4193974.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2010-12-06 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2010-12-09 19:17
新平湯温泉いい温泉ですよね〜。
あまり温泉好きじゃないけど
新平湯温泉は好きでした☆
初めて外人さんと遭遇して驚いた記憶ありです。

おまけ☆
良いなぁ〜仲が良い感じがにじみ出ている♪
って野暮ですね(ノ´∀`*)
Commented by monodukura_miki at 2010-12-09 21:42
みえちさん、
新平湯周辺は、温泉街にありがちなそぞろ歩きができる場所ではないけれど、純粋に温泉宿を楽しむ場所ですよね。
たまにはそういうのんびりもいいもんです。

おまけの写真、ちょっとおのろけっぽいのですが(汗)
でも感謝してるので載せちゃいました。
思いのほか私がテンション上がっちゃってちょろちょろ動き回るから、まぁ…リードみたいな役割ですね(犬か!?)。
<< 外へ出よう 高山~白川郷~新平湯温泉 >>