塵も積もれば
掃除をしていたら、あっという間に一日が過ぎてしまいました。
年末までに部屋を1/3くらい軽くしたい気持ちはあります。
要らないもの、気づくと積もっているんですよね。
コツコツ片付けしていきます。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2010-12-08 23:54 | あれこれ | Comments(4)
Commented by ちー at 2010-12-09 14:10 x
また少し、積もってきました(早)
Commented by monodukura_miki at 2010-12-09 21:26
ちー、
早いよっ(爆)!
たくさん捨てると部屋が1トン(んなわけない)くらい軽くなった気がしない??
何気に快感…
Commented by ちー at 2010-12-13 01:06 x
でも、一度出したらしまうを徹底しておりますよ。
でもなんていうか、どうしても仕舞いきれなくてはみ出ちゃった子たちがね・・・。
ちょいちょいはみ出てきてます。。。

いやでもほんと、部屋軽くなったよ。
ようやく粗大ごみ出せたし~
Commented by monodukura_miki at 2010-12-14 01:19
ちー、
私も明日粗大ゴミ収集の申し込みの電話入れます。
収納にもカゴ欲しいとか出費がかさむのが悩み・・・買わないといい加減小物の収納ができない!
100円ショップにいいカゴないかな~。
<< ご近所友 外へ出よう >>