ご近所友
近所に住むOさんとランチしてきました。
りんごとみかんの物々交換(おすそ分け)名目ですが、久しぶりに会うので話が弾んでしまいました。
時間に限りがあったので、約1時間半ほどでしたがはっきり言って話し足りなくて…。
ガールズトークは、少なくても3時間は必要ですね。
なんだかいろんな刺激を受けて、やる気が出てきました。

お金のやりとりがなければその人と会うことができない商売ではなくて、その垣根を越えた人とのつながりが持てるような商売がしたい。
そんな言葉が印象的でした。
実際私たち、垣根越えちゃっているけれどね。
ありがたいつながりです。

アトリエにこもります。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2010-12-09 21:58 | あれこれ | Comments(0)
<< ファミリーセール 塵も積もれば >>