ファミリーセール
大好きな洋服ブランドの待ちに待った年2回のファミリーセールです。
50~90%OFFの貴重なセールなので、行かないわけにはいきません。
でも本当に気に入ったものしか買わない主義なので、2着だけの購入になりました。
マタニティ用にも着まわせる物にしたので重宝しそうです。

そして家に帰ったらゴソッと要らない服をゴミ袋に選別。
そうしてバランスをとっています。
少しずつ自分の好きなものが増えてきて、長く大事に使おう(着よう)と思えるのがうれしいです。

しかし、無心に洋服をあさるのはある意味快感ですね。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2010-12-10 23:55 | あれこれ | Comments(0)
<< 期待と覚悟 ご近所友 >>