23週目のお腹話
d0173895_254734.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2010-12-14 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2010-12-16 18:34
こんばんは!!
27週って何ヶ月になるのですか???
胎動が変わってきたんですね〜♪
お腹の傷とか引きつったりしませんか???

今日、ランチした友達が
今日で6ヶ月の妊婦さんでして・・・。
気になります♪
Commented by monodukura_miki at 2010-12-16 19:58
みえちさん、
あっっっ!!!間違えていたー!!
ごめんなさい…23週目でした。
表題書き換えます。
何を勘違いしちゃったんだろう…
ちなみに6ヶ月後期です、明日で7ヶ月目に突入します。
じゃ、お友だちとほぼ一緒ですねー♪

傷はふくらみの下の方なので、思いのほか大丈夫です。
ちょっと痛んだこともあったんですけど、あれはマッサージクリームの塗り方が悪かったみたいです。
傷を引っ張っちゃったみたいです。
<< 無計画は無駄足 バゲットのサンドイッチ >>