食料庫の片付け
最近どうしたらいいのか分からない食料庫の管理。
乾物とか一体どう片付けたらいいのか試行錯誤中です。
今日はキッチン掃除の第一弾として、食料庫の片付けを行いました。
賞味期限のものは捨て、ぐちゃぐちゃしているものを整理整頓しました。
かなりものが減りました。
カゴやボックスを買って、さらに整理したいです。

ところで、食料庫から発掘した寒天パウダーを使って、コーヒー牛乳寒天を作ってみました。
冷蔵庫ではなく、なんとベランダで冷やしてみました。
ちょっと粋だなぁ、なんて我ながら思ってしまいます。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2010-12-16 20:09 | あれこれ
<< 願望 無計画は無駄足 >>