丸の内
妊婦検診の日。
前回320グラムが620グラムの約2倍に成長。
性別は…やっぱりまだ確信できないみたいです。
お腹の上からのエコーは思いのほかボワーッと写るので、今回頂いたエコー写真はホラーのような顔です(笑)。

クリスマスを前にして(でも不思議と物欲ゼロなのです)、無性に丸の内に行きたくなりました。
新丸ビルにはインテリアショップやら雑貨店がいっぱい入っているので、久しぶりに行ってみることにしました。
丸の内はさすがに大人な街で上品ですね。
新丸ビルはクリスマスのライトアップが電球色に統一されていて洗練されていました。
暖かい冬の色です。
インテリアや雑貨などもおしゃれなので、久しぶりにはしゃぎ過ぎてしまいました。
美しいものを見ると、それだけで幸せな気分になります。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2010-12-18 23:59 | あれこれ
<< インテリア 年賀状づくり >>