人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家から
本日、自分の実家に帰ってきました。
妊婦でお腹も大きくなり、遠方(名古屋)まで来てもらうのは心配だ、とお義父さん。
そのためKの実家へ帰るのはやめ、私はわりと近い自分の実家に帰ることになりました。
Kは年末の挨拶がしたいと、車で送ってきてくれました。

実家に着くと、隣りの家のおばちゃんが草むしりをしていたので声をかけました。
隣りは同級生のRちゃん宅で、10月に出産をしたと聞きました。
6日前まで里帰りしていて家にいたと言います。
久しぶりだしいろいろ話を聞きたかったので、会えなくて残念でした。

2日まで滞在予定です。
思いっきり羽根を伸ばして帰ろうと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2010-12-29 23:15 | あれこれ
<< 食欲が アップルとオートミールのマフィン >>