ちょっとした災難
明け方5時、お腹の激痛で目覚めました。
妊娠に関わる腹痛でないのは幸いでした。
明らかに冷えによる痛みでした。
深夜の初詣で体が冷えてしまったのかもしれません。
しばらく布団でうずくまっていましたが、あまりの痛さにトイレに駆け込みました。

実家の2階のトイレは窓も大きく、便座ヒーターは壊れています。
極寒の中ガタガタ震えながら痛みと格闘しました。

2011年に入って早々ひどくお腹を壊し、1㎏位体重が減りました。
なんだかお腹が一回り小さくなってしまったような気さえします。
痛みが治まった後、やっとのことで寝つくことができました。
次に目覚めた時、ちゃんとお腹の子が元気に動いていたので本当に安心しました。
その後はケロッとしていて、おせちや雑煮を楽しみました。
こんな話を年明け最初の日記として書きたくなかったのですが、変えようのない事実です。
今夜は暖かくして寝ます。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-01-01 23:26 | あれこれ | Comments(0)
<< 帰宅 2011年になりました >>