大失態
宅急便が届く予定だったのですが、何時に来るか分かりませんでした。
いつも数時間は昼寝の時間をとっています。
ちょうどその時にピンポーン!が来てしまいました。
慌ててしまったようです。

畳からフローリングに移った瞬間、すってんころりん!
ドッシーン!と尻もち!

頭が真っ白になりました。
幸いお腹の痛みや出血や破水など全くなかったので大丈夫でしたが、自分の大失態に少し落ち込みました。
午後は心配でずっと安静にしていました。
でもお腹では相変わらずボコボコ、ニョロニョロ元気に動いているので、気持ちは明るくなりましたが。
本当にもう、気をつけます。
ごめんなさい。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-01-04 18:38 | あれこれ
<< 姫 第2回 Kの胎動体感記念日 >>