本日、妊婦検診でした。
私 『そろそろ性別分かりますか』
先生 『ちょっと待ってくださいね…あ、女の子ですねー』
あっさり。
前回の先生には『男の子かなぁー…』と言われていたので少しびっくりしましたが、はっきりエコーに写りました。
第一子は女の子だそうです!

前回の検診で尿タンパクが少し出ていたので心配しましたが、今回は(-)で一安心。
血圧もOK、むくみもなし、母子ともに順調です。
お腹の子はついに1000グラムを超えました。
そして帝王切開の予定日も決まりました。
3月28日、この子の誕生日になるのでしょうか。
具体性を帯びてきたので、いろいろ準備をしなくてはなりません。

一姫、二太郎…と言いますから。
二太郎まで生む気満々です(やっぱり姉弟はいた方がいいと思いますが、あとは経済問題?)!
三なすびは、体的に限界かなと思いますが(何度も切れませんからね)。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-01-05 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 現実味 大失態 >>