スポーツ願望
夕方外へ出ると、空気の澄んだ西の空がとてもきれいな夕焼けでした。
あまりにも気持ちが良くてスーパーまでの道のりを遠回りして歩いてしまいました。
今日は友だちが山へ行くと言っていたので、気持ちよかっただろうなと思いました。
自分も無性にハイキングに行きたくなりましたが、明日はどうやら気温がぐっと低くなるみたいです。
平日に多摩川でも歩くとします。

今年は当然ですが、ぐっと堪えているスノーボード!
去年は結婚式を控えていたので、怪我できないと自粛しました。
一昨年は大きな手術を控えていたので、気持ちがふさいで行ける状態ではありませんでした。
来年は必ず行きたい!
子どもにも幼い頃から雪山デビューをたくらみ中です(笑)。
(個人的にはスケボーやローラーブレードなどバランス感覚重視のスポーツに興味があるのですが、30女が今から始めるのは笑いものになるのでしょうかね…)


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-01-09 17:51 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2011-01-09 21:25
子供の頃に雪山デビュー!!
賛成賛成!!

私も子供の頃にスキーとかしておけば・・・
っと中学のスキー教室で後悔しました (;ェ;)

水泳は習っていたから鼻高々で泳げましたが
スキーはトラウマが・・・。
後ろ向きで麓まで滑っていく私・・・
スティックで止めようとしたら
余計加速してしまって・・・orz

みきさん、スノボー出来るんですね???
スノボーって滑ったら止まらないイメージが・・・
そんなことないのですか???

お子様とソリも楽しそう(*^_^*)
Commented by monodukura_miki at 2011-01-09 21:46
みえちさん、
スノボは一番好きなスポーツです!
こんなにハマるとは夢にも思ってなかったです。
たしか24歳くらいから始めましたが、こんなに面白いスポーツ初めてでした。

後ろ向きです麓までって…怖いっ!
でも私、スキーは超初心者です。
1回しかやったことがないのです。
クロスカントリーってのに挑戦してみたいけど、その前にスキー練習しなくちゃね…。

まずは、子どもはソリデビューですね。
なんでもいいから得意なものを1つでも身に着けてくれたら、自信につながると思って、特にスポーツはやらせたいものです。
<< 基本の和食 生地の収納方法 >>