おもしろチョコレート
隣り街までウォーキング、ミシン糸の買出しやカルディで豆缶等の仕入れを行いました。
カルディはすっかりバレンタイン用のチョコレート菓子で埋め尽くされていました。
その中で目が釘付けになったのが『CHOCO-AID』という、バンドエイドをかたどったチョコレート。
遊び心満載、こういうユーモアのセンス、大好きです。
こちらのブログで紹介されています

Kは私ほどチョコレートが好きじゃないみたいなので、今年は私も食べられる参加型チョコレートにしたいと思っています。
チョコレートケーキ作ってみようかな、私が食べたいだけなんですけれどね。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-01-11 23:59 | あれこれ
<< 整理BOX 体質が変化しているのか… >>