ラブリーBaby
週末から妊娠8ヶ月目に入りました。
今日は検診日。

お腹の子は1400グラムくらいになったそうです。
エコーの機械を当てるとずいぶん動くそうで、『元気ですね~、計測しようとすると逃げられちゃう』と先生も笑っていました。
d0173895_1819825.jpg

最近はKもよくこんなこと言います。
『今日ね、どこどこメーカーのベビーカー2台見かけたよ』とか、『ロンパースってかわいいよね』とか。
2人の心はすっかり春めいています。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-01-19 18:24 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2011-01-19 21:26
こんばんは!!

可愛いイラスト♪
1400グラムとかわかるんですね〜
すごい時代ですね〜(*^_^*)

今、可愛いロンパースとかベビー服が
多いですよね〜。
ユニクロとかでも結構見ちゃいます(*^_^*)

春らしいお名前♪楽しみですね〜((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by monodukura_miki at 2011-01-19 22:16
みえちさん、
体重は、縦・横・奥行きを計って、だいたいの重さを出すみたいですよ。

ロンパース、やばすぎます!
モンキーパンツも!きゃ~!
こんなにデレデレになるとはね、思いもしませんでした。
<< 窓全開のススメ 太巻き2種 >>