リニューアル
一年ほど前に友人と入った二子玉川のインテリアショップ併設のレストランカフェ。
1000円のランチ(ちょっと高いけど)がそれはそれは美味しかったのです。
家から多摩川沿いを3.5キロほど歩けばお店に着きます。
運動がてらランチ目的に行こうと先週から企んでいました。
まさにそのウォーキングを実行しようと思っていた今日、夕方から歯医者だったことを思い出して延期したばかりでした(最近お腹が張りやすく、2つ以上の予定を入れないようにしています)。

そしたら今日、メルマガでそのお店がリニューアルしたことを知りました。
お店の雰囲気も少し変わり、レストランカフェの名前も変わり、ランチの値段も1200円へと値上がり。
せっかく行っても別物へと変わっていたらショックだと思い、行くのを躊躇してしまいます。
(ランチ値上がりはいただけません!)

ただメルマガだけの特典で、2名様ディナーコースが格安で提供されると言います。
カフェごはんだと全然足りないKなので、誘おうか迷うところです…。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-01-28 23:49 | あれこれ
<< minä perhonen(ミ... 裁ちばさみ >>