minä perhonen(ミナ ペルホネン)
ずっと気になっていた白金台のお店『minä perhonen』と『minä perhonen arkistot』に行って来ました。
皆川明氏が生み出すテキスタイルと洋服たち。
前からステキなテキスタイルだなと思っていました。
今は体型的に服を買う予定は皆無ですが、久しぶりに大好きなものに出会えて幸福感100%です。

『minä perhonen arkistot』にはかわいらしいベビー服や子供服もあって、Kと『これはやばいね(かわいすぎる)!』とすでにデレデレの2人です。
こちらにはテキスタイルも売られているので、かわいい生地ないかな(ベビー用品をつくりたかった)なんて軽い気持ちで行ったのですが…お値段が…(汗)!!
それはそれとして、『いいものは見るべきだね』というのが2人共通の感想でした。
ブラボー!!


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-01-29 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 苺マジック リニューアル >>