結局、そんなもの
d0173895_1764994.jpg

d0173895_1765987.jpg

d0173895_177912.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-02-09 23:59 | あれこれ | Comments(4)
Commented by mieti_3 at 2011-02-12 14:59
ホント、みきさんのイラストいいなぁ〜♪
心が和みます(*^_^*)

ネグリジェですが
なかったらごめんなさいなのですが
パスポートって雑貨屋さんにありそうな・・・。
Commented by monodukura_miki at 2011-02-13 00:55
みえちさん、
近くにパスポートあるかなぁ…検索してみますね。
今日は無印を見てきました。
候補発見ですが、もう一つの本命パジャマが近場の無印は在庫切れのようです。
わざわざ遠くまで買いに行くのもなぁ、と悩みます。
情報ありがとうございます!

みえちさん…
またお腹切るの、やっぱ怖いです。
帝王切開って痛み止め控えめじゃないと子宮の回復を邪魔するとか後陣痛がすさまじく痛いとか、もう嫌な情報ばかりが入ってきてしまいます。
お腹のケロイドが妊娠してから悪化したようだし、またそこ切るのなんて…恐ろしいです(泣)!
Commented by mieti_3 at 2011-02-14 19:53
パスポート、なかなか安くて好きなのですが☆
あるといいなぁ〜☆

無印もシンプルで後でも着られそうですよね☆
在庫切れがわかるネットって便利ですよね(*^_^*)

お腹切るの・・・怖いですよね。
でも、今度は新しい命との出会いのために
切るのだから♪

私もケロイドがひどくて・・・
でも職場の看護師さんに
「帝王切開で出産したら
今度はケロイドが出来ず綺麗になるかもよ」
の言葉に勇気づけられました。

みきさんも帝王切開した時
今のケロイドが切られて
今度は綺麗な傷跡になるかもしれませんよ(*^_^*)
Commented by monodukura_miki at 2011-02-14 21:18
みえちさん、
やっぱり帝王切開時に、今のケロイド、切り取ってもらえちゃうのかな?
ちょっと期待してしまいます。
たぶん陣痛を経験せずに、切った後に誘発剤うって後陣痛起こさせるから…そりゃ痛いわな、と思います。
でもがんばります。
人生のほんの数日の我慢ですよね(←最近こうやって励ましています)。
<< ネグリジェ? 禁酒生活 >>