bistro oeuf oeuf
先日書いたこの記事のお店『bistro oeuf oeuf』に、友人Sと行って来ました。

注文したのは、メルマガ限定のお得なコースです。
仕入れによってメニューが変わるので、どのような料理だったかを書き出してみました。
d0173895_2044318.jpg

d0173895_20444182.jpg

パテ好きな私なので、レバーのムースはうれしかったです。
テリーヌはコリコリとした軟骨のようなものも入っていて、見た目よりずいぶん食べ応えありました。
サラダはビネガーの効いた美味しいドレッシングで、女子トークは『美味しいビネガーについて』。
そしてなかなかボリューミーな羊肉のグリル。
久しぶりです、こんなにしっかりとステーキを食べたのは(美味しいですね)。
全ての料理は取り分けるように少し量が多めになっているそうです。
程よいペースで料理が運ばれてくるので、お腹がいっぱいになりました。

せっかくなので、コースとは別にデザートも頼んじゃいました。
d0173895_20445273.jpg

店員さんも妊婦の私を気遣ってくれ、とても好印象でした。
照明も落とし気味で、大人な空間でした。
デートにもおススメです。

久しぶりに会うSとも話が弾み、とても楽しい時間が過ごせました。
飾らない自分でいられる友人って貴重です。
本当にすてきな息抜きになりました。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-02-13 23:52 | あれこれ | Comments(0)
<< チョコレートの日 メガネとマスク >>