まばたき
本日、32週目の妊婦検診でした。
32週目といえばもう9ヶ月目突入です。
お腹の子は2000グラムを超えました。

びっくりです!
エコー画面で、まばたきをしているのが見えました。
まだ目元はむくんでいますが、一瞬開いた目が『なんだよっ』とこちらを見たので、思わず笑ってしまいました。
今日は7枚もエコー写真をもらいました。
顔を映した4枚のうち3枚は、赤子とは思えない大人びた顔しているんですよね(笑)。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-02-17 23:50 | あれこれ | Comments(6)
Commented by hidarimiminopiasu at 2011-02-18 18:30
そうなんだ~。
すごいね~。
神秘的♪
まだおなかの中なのに、きちんと人間。笑
姉の子が生まれたとき、不思議な生き物すぎて
ず~っと観てたけど、ぜんぜん飽きなかった。
楽しみだね~☆
Commented by monodukura_miki at 2011-02-18 19:26
hidarimiminopiasuさん、
ありがとう。
エコー写真は歪んで写ったりするので、かわいいというより面白い顔してます。
骨格だけ写るとホラーだったり(笑)。
元気でいてくれればそれだけでいいや。
Commented by ちー at 2011-02-18 21:02 x
カウントダウン開始だねー(o^-^o)
Commented by monodukura_miki at 2011-02-18 21:11
ちーちゃん、
お疲れさま~。
そうだね。
あっという間かも…。

検診終わった翌日とか安心して食生活乱れがち。
ちゃんと栄養バランス考えなくちゃ。
ポテチ食べちゃったよ(汗)。

話変わるけど、さくらラテって最初は美味しいけど甘さがくどくなってくるよね。
去年飲んだ時そう思ったよ。
Commented by リュカ at 2011-02-19 21:29 x
こんにちは~。
お腹の中の赤ちゃんってまばたきするんですね!初めて知りました。
もう9ヶ月ですか……
みきさんのご懐妊の記事を読んだのがつい最近だと思っていたら。お腹の中でどんどん赤ちゃんは成長しているんですね。
先日『ジーン・ワルツ』という映画を観て、出産のエピソード色々に涙してしまいました(映画自体はけっこう酷い出来なんですがね……)。赤ちゃんて、出産て、尊いなあ。
楽しみですね♪
Commented by monodukura_miki at 2011-02-20 00:00
リュカさん、
こんばんは~。
早いなぁと私も思います。
もう2月も後半!?さっき気づいて急に焦り出しました。
うちの相方がその原作買ってきましたよ。
でも今は医療系の番組や映画や本は何だか不安あおるのであえて見てません←小心者です。
無事に出産終えてから読んでみまーす。
<< 満月がまんまる おうちカフェ >>