ブルー
出産の準備に追われ、体が思うように動かないのと、昼間全く会話のない日常で、急激に気分が滅入ってしまいました。
気分転換のため、久しぶりに長距離ウォーキング、そして美容院へ行ってみました。
髪を少し短くし、すいて、トリートメントしてもらいました。
その後カフェでケーキまで食べたのに、気分は回復せず、仏頂面でしばらくぼーっと座っていました。

週末、母が入院用品やベビーグッズの買出しを手伝うため上京してくれることになりました。
少し気分が晴れるといいな、と思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-02-22 20:50 | あれこれ | Comments(0)
<< 今朝はホットケーキ あれ? >>