今夜はナポリタン
d0173895_115082.jpg

d0173895_127418.jpg

仕事だから仕方がないんですけどね。
明日の夜食べてもらおうかな、悩みます。
パスタってどんどん固まってしまうからね。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-02-23 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2011-02-24 08:23
ナポリタン!!
確かにパスタは固まってしまいますよね・・・
今回は残念だけど
またおいしいナポリタンを
Kさんの為に作ってあげてください☆

下のホットケーキもおいそう(*^_^*)
パンケーキって書くと
おしゃれ感も増しますよね♪
Commented by monodukura_miki at 2011-02-24 21:07
みえちさん、
結局、朝少し食べたのですが、まだ一杯余っているので→Kの夕飯にしちゃいました。
今夜も遅いみたいですけどね。
野菜をいっぱい入れたんですが、ベースのソースは缶詰を使っていて、妊婦の今1缶分の糖分と塩分取る勇気がなくてそうなりました。
ケチャップでさえ、一日大さじ2杯程度にとどめろと言われるので。
妊娠後期に一気に高血圧や糖尿になっちゃう人多いみたいなので、ちょっと注意です。

おしゃれなカフェで、パンケーキをコーヒーと一緒に食べたい今日この頃です。
<< セーブ 今朝はホットケーキ >>