そろそろ
上京した母と待ち合わせし、ベビーグッズ類を見てきました。
買ったり、保留にしたり、通販やネットにしよう、といろいろですが、初めて揃えるものばかりなので探しながら(悩みながら)の買物は予想以上に疲れます。
母の時代に比べてものが豊富すぎて、逆に迷ってしまうらしいです。
とにかくクタクタになって帰ってきました。
本当は7ヶ月目までに揃えましょう、と冊子に書いてあるものを9ヶ月目のお腹で買物に来ているので、無理もないかもしれません。
今夜は母は我が家に一泊します(Kは会社の組合活動のため名古屋にお泊まり)。

そろそろ体力限界かもしれません。
出歩けなくなってきました。
すぐにお腹が張ってしまうし、お腹が大きいために動きも鈍くなり、息が切れてしまいます。
母にお腹を見せると、『あらぁ~、まるで樽が入っているようにまん丸ねぇ』と喜んで触っていました(樽ね…)。

今回もせっかく母が来るので、お菓子を焼いておこうとか、部屋の掃除をしておこうとか、いろいろ考えてはいましたが、さすがにできませんでした。
『がんばり過ぎない』をモットーに、残りの妊婦生活を送ろうと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-02-25 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< しゃっくり セーブ >>