パンでお腹がパンパン
旦那Kと久しぶりの外出でした。
2人でゆっくり夕食を外で食べたのはいつ以来でしょうか。
最近は仕事が忙しくて、2人の時間が全くなかったのです。

昔、家族で入ったことのあるレストランがとても雰囲気がよかったのでそこへ行きたいとリクエストしました。
ベーカリーレストラン サンマルク 川崎高津店
夜は照明がかなり落とされていて、テーブルにはキャンドル、フロアではピアノの生演奏。
コースも良心的なお値段で、何よりも焼きたてパンの食べ放題が美味しい。
雰囲気重視のディナーを楽しみたい時はおススメです。

出産前2人で行ける最後のディナーかな、と思います。
素敵な雰囲気が味わえて幸せでした。

焼きたてパンが美味しくて2人ともついつい食べすぎて…私に至ってはますますお腹がパンパンです。
家に入る前に、近所を2人で1周歩いて少し体を動かしたくらいです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-03-06 23:48 | あれこれ | Comments(2)
Commented by 奇跡のバリトン歌手 at 2011-03-07 12:38 x
懐かしいね!素晴らしいお店です!
Commented by monodukura_miki at 2011-03-07 18:03
奇跡のバリトン歌手さん、
そうでしょう!
我が家から車で10分くらいなので、また行きたいと思います。

近所に西松屋があるので、レストランの前に行ってみたよ。
安さにびっくり!
あそこで十分だね。
<< おもしろ胎動ベスト3 激しすぎる >>