地震
とりあえずは無事です。
すごく怖かったです。
今はまず気持ちを落ち着かせるだけです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-03-11 21:26 | あれこれ | Comments(6)
Commented by hidarimimi at 2011-03-11 22:18 x
よかった~無事で。
うちの家族とも連絡とれてみんな無事でした。
この後も余震には気をつけてね。
Commented by monodukura_miki at 2011-03-12 00:11
hidarimimiさん、
どうもありがとう!
パニクッて早産にでもなったら怖いので、『大丈夫、大丈夫』ってお腹さすってます。
でもしばらくスーパーなど品薄になりそうな気がする…コンビニが空って聞いたよ。
原発とか、それだけが心配…本当に心配。
Commented at 2011-03-12 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2011-03-12 18:46
ご無事で良かったぁ〜!!

気持ちを落ち着かせて
ゆっくり過ごしてくださいね・・・。

って無理ですよね。
原発とか心配ですよね・・・ (;ェ;)

地震に気をつけて慌てないでくださいね☆
Commented by monodukura_miki at 2011-03-12 19:49
鍵コメさん、
どうもありがとう。
ニュースは不安をあおる内容ばかりで怖いです。
でも気持ちを落ち着かせないとね。
Commented by monodukura_miki at 2011-03-12 19:51
みえちさん、
いつもありがとうございます。
少し強くならねば!と思っているのですが、両親が心配で…。
近くにいないから、心配ばかりしてしまいます。
<< 不安がつのる 和食に戻る >>