母がなんとか少し早めに上京してくれると言います。
まだ断水の続く実家で大変な状態の中、ようやく動き出した高速バスに乗ってきてくれるそうです。
早くて20日頃、とのことです。
昨日みたいに出血等で急に入院、なんてことがあったら私一人では対応できそうもないし、助けてくれる人がいてくれるのはありがたいです。
さすがにこのお腹で、品薄なスーパーや薬局めぐりをするのはもう限界です。
母もだいぶ疲れていると思うので、あまり負担をかけないようにしたいと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-03-16 21:11 | あれこれ | Comments(4)
Commented by リュカ at 2011-03-17 00:11 x
みきさん、そちらは大変な様子ですね。
テレビで関東のスーパーが品薄になっているニュースは見ていましたが……。
みんなが必要な分だけを、と関西に住むわたしは思ってしまいますが、でも実際にその中にいたら、流されてしまうかもしれません。
それはともかく、お母様がいらっしゃるんですね。
やっぱり身内がいると安心できますよね。
なので今はストレスになることが多いと思いますが、できるだけ心穏やかに出産に臨めると良いですね。
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています♪
Commented by mieti_3 at 2011-03-17 08:30
おはようございます。

昨夜、ブログを見て驚きました。
精神的にきますよね・・・
妊婦さんなら尚更ですよ。
なにか困った事があったら言ってくださいね。

お母様も来てくれるそうだし
もう少しですよ☆
(*^_^*)
Commented by monodukura_miki at 2011-03-17 17:13
リュカさん、
少しずつ、何となく少~しずつ、スーパーの品物回復してきたような気がします。
ペーパー類や米、パン、インスタント、牛乳はまだ見かけませんが、なかったものが少しずつ棚に入るようにはなっている気がします。
ぐるっと見渡して、結局買わずに帰ってきました。
少しずつみんなの落ち着きが出てきたのかな。
私も最初に比べてだいぶ冷静になれてきました。

応援、ありがとうございます!!
Commented by monodukura_miki at 2011-03-17 17:18
みえちさん、
夜間救急で対応してくれた先生がもう、ステキ過ぎて☆
あの先生の名前が知りたい(女性)…でも診察室の入口には違う先生のネームプレートが入っていて、分からなかったです。
ニコッと『大丈夫ですよ』って。
安心ってこういうことを言うんですね。

いつもありがとうございます。
気楽にあと1週間を過ごします。
<< 急いで夕飯の支度を 夜間救急外来 >>