人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の妊婦検診
入院前の最後の妊婦検診に行ってきました。
ここに来て尿糖が(++)になってしまいました…が、あと一週間で入院なので食生活に気をつけていれば大丈夫とのことです。
体重も血圧も浮腫も問題なく、お腹の赤ちゃんは2800グラムにまで成長しました。

まずは私の気持ちを落ち着かせることですね。
いろいろ大変な災害が起きていますが、私がしっかりしないとね、守っていかないとね。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-03-18 16:04 | あれこれ
<< ありがとう 急いで夕飯の支度を >>