ありがとう
大きな箱が2つも届きました。
1つ目は名古屋のKの妹さんから新生児用おむつや豆乳や生活雑貨など。
2つ目は両親から新生児用おむつ。

妹さんには何かと心配をかけてしまい、名古屋で出産ができるように友人の産婦人科に話をしてくれたりしました(こちらの病院で入院手続きが進んでおり、これまでの経過があるので予定通りこちらで出産しますが)。
品薄でせめて役に立つ物品を、と今回たくさん送っていただきました。

両親は、まだ断水続きで不自由している被災地にも関わらず、ホームセンターで手に入れたおむつを送ってくれました。
自分たちの生活を優先して欲しい気持ちでいっぱいです。
今日もガソリンに3時間半並んだと聞きます。
そんな状態の中、こちらに物を送っただなんて…申し訳なく思います。

Kのご実家からも生活雑貨を送ったとの連絡があり、それも数日のうちに届くことになるでしょう。
皆さんに本当に心配をおかけしています。
もうすぐ、もうすぐできっとこの状況は落ち着くと思います。
こちらのスーパーやドラッグストアも品物が戻ってくると思います。
本当に皆さんの温かい気持ちに感謝しています。
ありがとうございます。

今は安全に出産をすることにしか頭が働きませんが、無事に終えたら、皆さんにきちんとお礼の気持ちを示さないとと思っております。
そして今度は地震にあわれた方たちへも募金なりで協力をしたいと思っております。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-03-19 23:17 | あれこれ
<< 夜 最後の妊婦検診 >>