最低限の電気で暮らす。
トイレも小レバーで流せる時はそうする。
ティッシュ魔だった私がほとんどティッシュを使わなくなった。

節約しています。
でも十分に生活できます。

でも夜は不安になってしまいます。
部屋の電気を極力落としてニュースを見ていると、不安な気持ちが倍増します。
神経質な心配性なので、たまに一人でパニクッてしまうことがあります。
すべては出産を控えているせいなのですが、生まれてくる子の安全ばかりが気がかりです。

明日からKは2泊3日の出張です。
入れ替わりで母が上京します。
最近は夜、誰かにいてもらわなくては気持ちが落ち着かないので、本当に助かります。

今日もKのご実家からベビー用品等生活雑貨が送られてきました。
本当に皆さんに支えられて私たちは生きています。
ありがとうございます。

明るい話題を書きたいのですが、パソコンを開くとついつい怖い情報ばかりが目に入り、気持ちが滅入ってしまいがちです。
明日はせめて駅前まで、母を迎えに外に出てみようと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-03-20 23:58 | あれこれ
<< 母の上京 ありがとう >>