出産入院1日目
家を出るとき、『今度家に戻る時は、ちっこいのがもう一人ここにいるんだね』とK。
楽しみだね、と話しました。

12:45に入院手続きして病室にあがりました。
343号室の窓際。
大部屋が空くまで1日7000円の4人部屋です。

最近は嫌なニュースばかりで気持ちが不安定になっていましたが…
d0173895_19252133.jpg

担当医は女医のN先生、受持看護師はYさん。
夜、N先生から分かりやすい手術の説明があり、書類にサインしました。
内診もあり、予定通り28日で行けそうだという話です。

初めての夜、赤ちゃんが泣いていたり、頻繁にトイレに行ったりして、明け方にようやく熟睡できました。

応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-03-24 23:59 | あれこれ | Comments(4)
Commented by mieti_3 at 2011-04-09 21:05
こんばんは!!

イラスト可愛い♪

>1日7000円の4人部屋
私もその部屋でしたよー!!
さすがに号は覚えていませんがf(^-^;
Commented by リュカ at 2011-04-12 23:47 x
順調みたいですね。よかったよかった♪
28日ですかー。本当にもう指折りですね。
それまで幸せ空間で存分癒されちゃってください!
母になる日がすぐそこなんて素晴らしい♪
Commented by monodukura_miki at 2011-04-13 13:21
みえちさん、
一日7000円って、最近のビジネスホテルより高いじゃん!って焦りました。
翌日には運よく大部屋に移りました~。
Commented by monodukura_miki at 2011-04-13 13:23
リュカさん、
ありがとうございます。
不安ばかりの毎日が、急に守られた安心な空間へと変わりました。
気持ち的に楽になりました。
テレビも(お金かかるし…)あまり見なくなったので、心の平穏が取り戻せました。
ゆっくり更新します…。
<< 出産入院2日目 明日入院です >>