出産入院2日目
朝トイレに行くと、少しだけ出血していました。
おしるしだったら帝王切開が早まるかもしれないと言われ、赤ちゃんの心拍数とお腹の張りを機械で測りました。
量が増えたり、痛みが出て来たら要注意だけど、安静にするように言われました。
昨日の内診が影響したのでは、と私は思います(ちょっと痛かったからね)。

11時にシャワーを浴び、13時過ぎに大部屋331号室へ移動。
またもや窓際でラッキーです。

面会時間に友だちが大判焼き(焼きたて!)を手土産に遊びに来てくれました。
d0173895_40134.jpg

その間、母はイトーヨーカドーで水の調達をしてくれました。
母子手帳がある人だけのサービスだけど事情を話して特別に買えたと言います。

Kは面会時間に間に合わなかったけれど、水を手に入れるためにいろいろ動いてくれているのを知ってありがたかったです。

毎日みんなに感謝しています。



応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-03-25 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 出産入院3日目 出産入院1日目 >>