まんま!まんま!
床の生活と抱っこの時間が増えたせいで、今日はお腹の傷がずいぶんと痛みました。
そのため、いつもより多く添い寝をして体を休めました。

Lはとても小さいけれど、一度泣き出したらコワイ、コワイ存在。
今日はずっと泣き続け、何をして欲しいのか分からず、寝つくまでずいぶん時間がかかりました。
長時間抱っこをしたせいか、ペンが握れないくらい手に力が入らなくなってしまいました。

笑い話が一つ。
おっぱいを吸わせる時、いつものように大暴れしていたLですが、『んが、んががが!!』と泣く中で、乳首の在りかを探りながら泣き声が一瞬『まんま!まんま!』と聞こえたのです。
私も母も、それには大笑いでした。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-04-12 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< お腹が空く コーヒータイム >>