兄夫婦が来る
両親が2人揃って上京しているということもあり、兄夫婦が昨年11月に生まれた赤ちゃん(Kちゃん)を連れて我が家に遊びに来ました。
赤ちゃんたちにとっては、いとこ同士の初対面になったわけです。

写真は父とKちゃんです。
d0173895_1549347.jpg

Kちゃんに会うのは2度目。
びっくりしたのは、5ヶ月を迎える赤ちゃんってこんなに大きいのか!ということ。
Lの2倍の体重と聞きますが、あっという間の成長に驚かされました。
もう寝返りが打てるようになり、笑顔がとてもかわいかったです。

赤ちゃん同士並べて写真を撮ってみましたが、Lは始終泣き通し、Kちゃんは泣いているLを見てキョトンとしているのでした。
Lも早く笑顔でご機嫌になる日が待ち遠しいです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-04-17 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 気がつけば 叔父家族が来る >>