出産入院14日目
沐浴でのLの大暴れが予想されるので、そのことを看護師さんに相談したら、特別に個人指導を受けさせていただきました。
結果は…やはり絶叫&大暴れでした。
全身を真っ赤にして背中をそらせ、手足を力いっぱいパンチやらキックしていました。
でも手順が分かってよかったです。
Lもお湯に慣れて、お風呂好きな女の子になってもらいたいものです。
(その時へその緒が取れかかっていたのですが、看護師さんがブチっと取ってしまいました←びっくりしました。へその緒は桐箱へ)
d0173895_19482141.jpg

明日でいよいよ退院です。
一番お世話になった看護師のYさんにどうしてもお礼が言いたくて、ベッドに回ってきたときに気持ちを伝えました。
『気が滅入って自信を失っていた時、気にかけ指導してくれたことがうれしかったです。本当にありがとうございました』
いろいろ思い出し、涙が出てしまいました。
大人になって泣くなんて恥ずかしいとは思いましたが、きちんと感謝の気持ちが伝えられてよかったです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-04-06 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 出産入院15日目【退院日】 出産入院13日目 >>