お出かけ
母がこちらに住む友人に会いに出かけている間、一人で抱っこ紐の練習をしてみました。
起きていると暴れてしまうので、授乳後眠くなったのを見計らってLを抱っこ紐へ乗せました。
シメシメ、うまくいきました。

何事も練習ですね。
授乳も沐浴もそれで慣れて来たので、次はお出かけです。

今日は歩いて数分の小さなスーパーまで行ってきました。
振動が小さい方がいいかと思い、ゆっくりゆっくり歩きましたが、意外とその揺れが心地いいのかな、Lは最後までぐっすり寝ていました。

少しずつ行動範囲広げて行きたいです。
次は駅前まで。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-04-28 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< かわいい 1ヶ月検診 >>