一喜一憂の日々
ママ友何人かに聞いても、皆さんの赤ちゃんはLのように激しくは泣かないそうです(確かに病院でも目立って泣いていたのはうちの子でした)。
火がついたように泣かれると、途端に気持ちが滅入ってしまいます。
親に電話したり、Kにメールしたりしては泣き言をこぼしてしまいます。
と思えば、急に気持ちを持ち直したりします。

びっくりするほど気持ちが不安定です。

余裕あるママを目指していましたが、まだまだ無理のようです。
泣き言書いてしまうこと多いかもしれませんが、正直な気持ちを記録していきたいと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-05-10 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 毛の話 同級生 >>