白いお化け
寝不足がたたると、あっという間に顔のアトピーが悪化します。
おまけにおっぱいで栄養取れれているので、治りが悪いわけです。
相当凹みます…。

Lは沐浴から湯船に移ったわけですが、手順としては私が先に洗い、肩から上のスキンケアをしてからLを迎えに行きます。
今日は顔にパックをした状態でLを迎えに行きました。
初めてみる白いパックお化けと至近距離でお風呂に入り、Lはどう思ったかな(笑)。
眉間にシワを寄せてじーっと見つめていたから、『誰だ、これは』と思ったかもしれませんね。
途中からパックが剥がれ落ち、メガネに引っかかって…散々なことになりました。

それにしても赤ちゃんのお肌はお餅のようにフワフワです。
アトピーが遺伝しないことを願って、毎日頂いたオイルをすりすりしています。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-05-12 23:59 | あれこれ
<< 平日を乗り越える 毛の話 >>