予感は的中
昼間、長時間外出したり刺激が多すぎた日の夜、Lはとても興奮して大泣きします。
昨日の病院への外出でそんな予感はしていたのですが、やはり当たりました。
おまけに私もLとの長時間の外出で気持ちが張り詰めていたので、帰宅後クタクタになってしまいました。
Kに夕飯を作ってもらい(感謝しています)、寝ようとした矢先、Lの大泣きが始まりました。
夜中も何度も目が覚めてひたすら泣くので、
『もう!なんなの!』
と、はじめていらだった言葉を発してしまいました。
明け方、見かねてKが抱っこして寝つかせてくれました。
本当にありがたかったです。

そんなわけで、今日は何もしない日と設定して、Lと一緒に昼寝をしてのんびり過ごしました。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-05-15 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 泣き声解読 Mama's Club >>