嵐の前の…だった
予感は当たりました。
でも、そりゃそうだよね、と理解できます。

昨日、Lは昼間ずいぶんスヤスヤ眠っていたので、夜になると目が冴えてしまい、ずいぶん泣きました。
私も昼間はおとなしくしてくれているのをいいことに、休憩を取らずにいろんな事していたので、体力が持たずに大変でした。
おとなしく起きていられるのがせいぜい10分くらい、その後必ず泣き出してしまうのです。

暴れるLの首を支える手は次第にしびれてくるし、腰痛発生、Lの喜ぶ動き(スクワット運動)をし過ぎて膝がガタガタ…。
ヒーヒー言いながらの明け方を迎えました。


今朝はゆるゆるうんちがおむつから流れ出してしまい、背中にべっとり!
お気に入りの白いベビードレスにべっとり、敷いていたバスタオルにも付着!
風呂場でジャブジャブ洗ったのでした。
残念ながらベビードレスに染みが残ってしまいました(泣)。

昼前に抱っこ紐に乗せて、駅前のスーパーまで。
少しでも外気に慣れてもらいたいし、生活リズムを整えるためにも昼間活動させないと。
今日は時おり起きていたけれど、おとなしく散歩ができました。
陽気がよくてさわやかだったので、私の気分転換にもなりました。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-05-18 14:35 | あれこれ | Comments(0)
<< 進化 力の源 >>