まんまる
なんだかLがすごく太ってきました(笑)。
ムチムチって言葉がぴったりです。
お腹もパンパンで、ついに昨日新生児サイズおむつからSサイズへ変更しました。
かなり前からきつそうだったのですが、頂きもののおむつ(新生児サイズ)が大量に余っていて、意地でも使っていたわけです。

授乳はきちんと一定時間あけていますが、なかなか外さないからダラダラ長時間になってしまっています。
もしかして飲みすぎ?と思い、少しずつ時間見て終わらせるようにしています。

そして、ついに乳児湿疹らしきものが出はじめ、顔が赤くなってきてしまいました。
痒そうにこするのです。
爪は頻繁に切っているのですが、悪化しているので心配です。
今日から徹底的にお顔のケア、してあげなくちゃ。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-05-26 09:56 | あれこれ | Comments(0)
<< 後悔 ジンクス >>