第一回 ママ友の会
病院で一緒だったママ友さんたちと会ってきました。
赤ちゃんたち、一列に整列!
みんな元気に手足バタつかせていました。
d0173895_18524334.jpg

こうやって集まると、うちの子だけいつも泣いている気がしていたけど、みんな同じだなって安心しちゃいました。
みんな同じ月齢の子たちなので、授乳も遠慮なく行えます。
いろんな疑問も解消したりしていい情報交換になりました。
楽しかったな~、またこういう機会つくって会いたいです。

お家は順ぐり回りましょう、ということになったので、我が家も人が呼べるお家にしなくちゃ。(←夫婦してインテリアの仕事している(私は過去形)のに、なんでまぁ、こんなまとまりのない部屋なのかしら)
今日伺ったKさん宅はハワイアンなお家でとてもステキでした☆


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-06-01 19:09 | あれこれ
<< 片付け 復活 >>