人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠りについて
昨日は外出しなかったので、昼間からLがずいぶんスヤスヤ寝ていました。
案の定、深夜まで目が冴えてなかなか寝てくれず、昼間片付けに追われていた私は眠くて仕方がないのでした。

今もご機嫌に一人遊びをしていたL。
途中からグズグズ始まって、疲れたよのサイン。
午前中は家事をしているのでしばらく放置していたのですが、長いグズグズの末、ピタッと泣き止みました。
覗き込むと、眠ってしまっているのでした。
眠たいなら泣かずに眠ればいいのに~なんて思うのは、私だけじゃないはず。

今日は助産師さん訪問の前に、外へ連れ出す作戦です。
昼間は活動して、やっぱり夜はしっかり寝て欲しいと思う大人の諸事情により。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-06-03 10:51 | あれこれ
<< 新生児訪問 片付け >>