気になるもの
近所のマンション敷地内で、前から気になる乗り物で遊んでいる人を見かけていました。
スケボーのようで、形がちょっと違い、滑らかな動きができるもの。
今日もそれで遊んでいる子どもを見かけて、『それ、なんていうの?』って聞こうかと思ったくらいです。

調べてみたら、そうそう、これこれ!
エスボード(ジェイボード?)と言うらしいです。
d0173895_17165195.jpg

冬はスノボ、スノボができないシーズンはエスボード。
これ、本気でやってみたいです。
久々に気になるスポーツです(おまけに安い!)。

*エスボードなのかジェイボードなのか、全然分かりませんが、とりあえずそんな乗り物です。この手の遊びって、かっこつけに思われてしまうのが悲しいですが、絶対に面白そうです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-06-05 17:18 | あれこれ
<< デビューは延期 第一回 勝手にファッションショー >>