デビューは延期
いけそうな気がしていたのに残念です。
Lのドトール・デビューはまた今度です。

最近は私の方が外出したくてLを連れ出すのですが、今日は暑いから嫌がるかと思っていました。
けれども抱っこ紐に乗せた途端にコロッと眠ってしまいました。
d0173895_14331598.jpg

その隙に出かけ、今日はドトールで飲み物だけイートインしてみようと思ったのです。
まっすぐに行けばよかったのに、本屋やスーパーへと寄り道していたら起き出してしまいました。
めずらしく声をあげて泣くので、今日はそれで帰りました。
すっかり暑くなって抱っこ紐に乗せるとお腹に汗をかきますが、わが子の温もりがたまらないです。
一緒のお出かけが大好きです。

ところで、私は壮大なる計画をたくらみ中です。
今週も旦那Kが休めなかったら一人で行っちゃおうと思います、とある所へ。
少し足をのばして、行ってみたい所があるのです。
私がムズムズして出かけたくて仕方がなくなってきました。
こうして新米ママさんたちは行動範囲が広がっていくんですね。
ビビリより母親自身が動きたくなってしまうに違いないです。
(壮大なるとは言っても、たかが数駅程度の距離です)


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-06-06 15:04 | あれこれ | Comments(0)
<< マイル 気になるもの >>