モビール
母にもらった紙製のモビールを組み立て、天井につるしました。
Lも興味津々です。
d0173895_14192043.jpg

うさぎとお花のかわいいモビールです♪


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-06-08 14:20 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2011-06-08 19:32
可愛い〜☆
もちろん、一番はLちゃんがですよー☆
(*^_^*)
なんだかあっという間に大きくなっている気がします。

二番目はモビールが可愛いです♪
良いなぁ〜♪

そして、みきさん
すごく綺麗に赤ちゃんを育てていて
偉いですよー。
ゴチャゴチャしていないですもん。
Commented by monodukura_miki at 2011-06-08 21:33
みえちさん、
ありがとうございます。
洋服とモビールの色がきれいにマッチして、いい写真が撮れたかな、と♪

そうなんです!
改心したかのように部屋をきれいに保っています。
自分みたいにアトピーにならないように、まずはハウスダストとか予防できることはしてあげないと、って意識からです。
ただし…L周辺以外はまだまだゴチャゴチャなのですよ(笑)
今、がんばって断捨離中~
<< ちょっとそこまで ブランコ >>